読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

黄ばんだ歯を白くする方法

f:id:happy-surf:20160111212602j:plain

 

あなたは、歯が黄色くて悩んでいませんか?出来ることなら、白い綺麗な歯にしたいですよね。

 

 

実は、黄ばんだ歯を白くする方法があるんです

 

 

と、おおげさに言いましたが、実は簡単なことをするだけで、黄ばんでいる歯を白くすることが出来るんですね。

 

 

その簡単な事とは、

 

スポンサードリンク

 

 

 

 歯はなぜ黄色くなる?

 

歯を白くする方法をお伝えする前に、なぜ歯が黄色くなってしまうかご存じですか?

 

 

歯が黄ばんでしまう原因として多いのは、コーヒーやタバコなどの汚れの付着なんです。これがCMなどでも見聞きする「ステイン」なんですね。

 

 

中には、遺伝や加齢などの原因もあるかもしれませんが、大体の方はステインによる黄ばみなんです。

 

 

と言う事は、黄ばみの原因が「汚れ」であるなら、この汚れを取ってあげれば良いんです

 

 

そこでオススメなのがこちら。

 

 

歯を白くするのにオススメなもの

 

では、どんな事をして黄ばみの汚れとなるものを取ったら良いのか、をお伝えしていきます。

 

 

1番良いのは、もちろん歯医者に行って綺麗にしてもらう事。丁寧に歯科助手の方が磨いてくれます。

 

 

今現在、私は虫歯治療のため歯医者に行ってるんですが、毎回「歯を綺麗にしますね~」とか言って、歯磨きをされます。

 

 

仕事帰りに行ってるので、歯が汚いのは当たり前なんですが、なんとも恥ずかしい^^;子供みたいです(笑)

 

 

でも、歯医者で磨いてもらうと、やっぱり綺麗になります。更にはフッ素も塗ってくれるので、予防もバッチリです!

 

 

でも、歯を白くするためだけに歯医者には通えないと思いますので、自宅で出来ることをご紹介します。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

自宅で出来る歯を白くする方法

 

私がオススメする1番の方法は、「電動歯ブラシ」に変えるです。

 

f:id:happy-surf:20160111212612j:plain

 

電動歯ブラシはスゴイですよ!本当に綺麗になる!おまけに手で磨くよりも歯茎に優しく出来るから、歯肉炎や歯周病の予防にも最適!

 

 

私はホワイトニングのためではなく、「知覚過敏を治すため」に買ったんですが、歯も白くなって良いことずくしです(笑)

 

 

電動歯ブラシは、歯の黄ばみだけじゃなく、色々な予防にも役立つので、ぜひ使ってみてください。

 

 

ちなみ、私が歯医者の先生からオススメされたのは、こちら。⇒【送料無料】ソニッケアー ダイヤモンドクリーンの最安値販売店はこちら

 

 

広告を非表示にする