読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

草津温泉にあるホテル櫻井の口コミ

旅行-草津温泉 旅行

f:id:happy-surf:20160111212911j:plain

 

つい先日、草津温泉にあるホテル櫻井に泊まってきました。泊まってみたホテル櫻井の口コミをしたいと思います。

 

 

まず口コミをする前に、ホテル櫻井の事を簡単にご紹介しますね。

 

スポンサードリンク

 

 草津温泉にあるホテル櫻井とは

 

まずホテル櫻井は、群馬県吾妻郡草津町という所にあります。周りにも温泉宿がいくつもある場所ですね。

 

 

そんな中で、このホテル櫻井は目立ちます。立地的には、道路から少し下がった所に出入り口があるので見づらいんですが、建物が大きい。もちろん駐車場もでかい。

 

 

では、そんなホテル櫻井の泊まってみた感想を口コミしましょう♪

 

 

草津温泉にあるホテル櫻井の口コミ

 

まず客室。私が泊まったのは、次の間のある一般的な和室の部屋。なかなか広くて良いです。

 

f:id:happy-surf:20160111212931j:plain

 

f:id:happy-surf:20160111212948j:plain

 

 

特に目に付くところもなく、広くて良いお部屋です。トイレも新しくなっているので良いです。

 

f:id:happy-surf:20160111213010j:plain

 

室内のお風呂は使ってないので、よくわからないです^^;客室は、基本的に良いと思います。

 

 

それから、大浴場。こちらは広くてとても良いですね~。私が入った時は、右側が「あつめ」で、左側が「ぬるめ」でした。広いので、自分にあった熱さで入れるので気持ちが良いですよ。

 

 

全体的に、ホテル櫻井は良い所です。ホテルの中で大体の事はできるし、広いからホテル内を見て回るだけでも楽しい。

 

 

なので、草津温泉で宿を探しているなら、ホテル櫻井はオススメできますよ。ホテル櫻井の空室状況は、こちらで確認できます。⇒ 草津温泉 ホテル櫻井の詳細はこちら

 

 

PS:草津温泉のホテル櫻井はオススメできます。が、夜遊ぶところはないそうです。タクシーの運転手さんが言ってました。

 

 

なので、純粋に温泉を楽しんでくださいね(^^)