口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

家計が苦しい時にはコレを使ってみよう!

f:id:happy-surf:20160113112251j:plain 

節約してるのに、家計が苦しいです(T_T)税金は上がって、給料は上がらないから、どうにもなりません。

 

 

節約もできる限りはしているので、もうこれ以上は無理。もちろん車も持ってないし、子供たちにかかる小学校の費用も、免除してもらってます。

 

 

それでも一杯一杯。もう1000円でも100円でも増やしたい。そんな事を考えている時に見つけたのがコレ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

家計が苦しい時に見つけたのがコレ

 

家計が苦しい我が家が目を付けたのが、毎月必ず支払わないといけないもの。これって、ただ支払ってるだけなんですよね、当たり前だけど。

 

 

いつも思ってたんです「このお金ってもったいないな~」って。電気・ガス・水道・携帯などなど、もっと安くならないかな、ってね。

 

 

ただ、どー考えても個人で安くするのはできないです。だったら、何か特典とかで安くできないか、と考えた時に見つけたんです。それが、

 

 

楽天カード

 

 

だったんです。最初、カード自体に抵抗があったんですけど、楽天カードに変えるメリットのほうが大きかったので、思い切って楽天カードを作りました。

 

f:id:happy-surf:20160113111710j:plain

>> 楽天カードの詳細 <<

 

 

楽天カードにすることで、どんなメリットがあるかというと、

 

 

楽天カードのメリット

 

私が1番に惹かれたメリットが、100ポイントで1円付くこと。そして、このポイントが楽天市場で使える事に惹かれたんです。

 

 

f:id:happy-surf:20160113110849j:plain

↑これは12月の我が家の、貰ったポイント。

 

 

今まで必ず支払っていたお金も、楽天カードを使うことで、実質「安く」なるんですよ!これは本当に嬉しい!

 

 

貰えるポイントは、ひと月で1000円いかないかもしれないけど、2か月くらい経てば、子供の洋服とか位は買えるようになります。

 

 

あなたも、「少しでも収入を増やしたい!」と思ったら、楽天カードを使ってみてください。今まで我慢ばかりしていた生活に、少し余裕ができると思いますよ。

 

 

楽天カードの詳細は、こちらで確認できます。⇒ 楽天カードの詳細はこちら