読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

室内が狭くて洗濯物が干せない!そんな時はコレ

f:id:happy-surf:20160113124517j:plain

 

雨の日や梅雨の時期、外に洗濯物が干せない時、どうしてますか?当然、室内で干さなければいけないんですが、家が狭くて干す場所がない!

 

 

そんな我が家は悩みました(^^;

悩んだ末、見つけたのが、この洗濯物干しなんです。

 

スポンサードリンク

 

 

狭い家でも室内で洗濯物が干せる!

 

家が広くて、洗濯物を「干しっぱなし」にできるなら良いんです。真ん中にどーんと干してれば良いんですからね。

 

 

でも我が家は、それをしたら寝られない(T_T)なので、出来るだけスペースを取らない室内用物干しが必要だったんです。

 

 

そこで見つけたのが、室内用「つっぱり式」洗濯物干し。

 

 

f:id:happy-surf:20160113124046j:plain

 

これ、すばらしく良い!久しぶりに感動した(笑)取り付けも上下につっぱるだけだから、誰にでも簡単にできるし、難しいことは全くなし。

 

 

干せる量も結構あって、4人家族の我が家の洗濯物、すべて干せます。ただ、もしかしたら重量オーバーしてるかもしれないけど。

 

 

なので、「家が狭くて室内に洗濯物が干せない」とか「賃貸だから傷つかないものがほしい」と思っている方がいたら、このつっぱり式がおススメです。⇒ 室内のつっぱり式洗濯物干しはこちら