読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

口臭対策におススメの歯磨き粉はコレ!

健康 健康-口臭

f:id:happy-surf:20160113230751j:plain

 

口臭に悩む方の為に、口臭対策として効果のあった歯磨き粉を、ご紹介します。

 

 

実際に私も口臭に悩み、いくつかの歯磨き粉を使いました。その中からおススメできるものをご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

 

 

まず私が使った歯磨き粉は、

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

私が口臭対策で使った歯磨き粉は

 

私は、「口臭対策」用として販売されている歯磨き粉を、2種類使ってみました。1つ目は、マイケアさんの「なたまめ歯磨き粉」。

 

 

f:id:happy-surf:20160113230953j:plain

 

 

もう1つは、薬用マスティック&アロマ歯磨き粉。どちらの歯磨き粉も「口臭」「粘つき」に効果があるとの事で、購入しました。

 

 

f:id:happy-surf:20160113231015j:plain

 

 

実際使ってみた感想としては、

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

実際使ってみた感想

 

では、両方を使ってみた感想をお伝えしますね。効果があったと感じたのは、

 

 

薬用マスティック&アロマ歯磨き粉

 

 

です。この歯磨き粉はおススメできます。口臭もほとんどなくなったし、口の中のネバツキもほとんどなくなりました。

 

 

「しっかりと口臭対策をしたい!」とお考えなら、この歯磨き粉を使ってみてください。きっと効果を実感できると思います。⇒ 薬用マスティック&アロマの詳細はこちら

 

 

f:id:happy-surf:20160113231151j:plain

 

 

残念ながら、なたまめ歯磨き粉は、あまり効果を感じられませんでした。量は、なたまめ歯磨き粉が120グラムと多く入っているんですが、やっぱりおススメは薬用マスティック&アロマ歯磨き粉ですね。

 

 

しっかり口臭を改善したい方は、ぜひ試してみてください。⇒ 薬用マスティック&アロマの詳細はこちら