読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

羽毛より暖かい掛け布団ならコレ!

生活 生活-寝具

f:id:happy-surf:20160114230210j:plain

 

掛け布団を購入するなら、やっぱり暖かいものが良いですよね。我が家で買い替えた時も、とにかく「暖かいもの」を条件に探しました。

 

 

いろいろ探して見つけたのが、この掛け布団。とにかく暖かいらしい。本当かよ、と思いつつも、とりあえず1つ買ってみました。

 

 

その掛け布団がコレ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

とにかく「暖かい」と評判の掛け布団はコレ

 

 私が寒がりなので、とにかく暖かいもので探して見つけたのがコレ。

 

 

その名も、シンサレート掛け布団

 

 

この掛け布団にはいろいろと特徴があるようなんですが、結局は「体の熱で暖かくする」掛け布団のようなんです。

 

 

f:id:happy-surf:20160114230253j:plain

 

 

まー、使う方としては、暖かければ構造はあんまり気にしないんですけどね(^^;とりあえず暖かそうなので、1個買ってみました。

 

 

シンサレート掛け布団は暖かいのか?

 

さて、1番気になる「暖かさ」ですが、使ってみた感想をお伝えすると、

 

 

メチャクチャ暖かい

 

 

です。暖かい掛け布団を探してるなら、これがおススメです!⇒ 羽毛より暖かい「シンサレート掛け布団」はこちら

 

 

布団に入った直後は暖かくないんです、当たり前だけど(^^;でも、しばらく掛けていると、段々と暖かくなってくる。その内熱くなりすぎて、はいじゃうんです(笑)本当ですよ(^^;

 

 

しかも、掛け布団の「軽さ」も半端ない!軽すぎる!思い布団が好みの私としては、かけてる感じがしなくて不満です(笑)

 

 

たぶん、羽毛くらい軽くて、羽毛より暖かいと思う。ただね、1つ困ったことがあるんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

シンサレート掛け布団の困ったところ

 

 

 

このシンサレート掛け布団、軽くて暖かくてすごく良いんですが、なにせツルツル滑る。

 

 

f:id:happy-surf:20160114230333j:plain

 

 

掛け布団カバーと結ぶ部分が6か所あるんだけど、結んでいてもカバーの中で、どっかいっちゃう(笑)なので、朝起きるとグチャクチャの状態になる事も。

 

 

あなたが寝相が悪いようだったら、同じようになるかも(^^;

 

 

でも、この掛け布団は、本当に軽くて暖かいからおススメです。値段も羽毛より安くて手頃だし。

 

 

今なら送料も無料だから、早めに購入するとお得ですよ。この暖かいシンサレート掛け布団は、こちらから購入できます。⇒ 羽毛より暖かい「シンサレート掛け布団」はこちら