口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

痛くない家庭用「脱毛器」はコレがおススメ!

f:id:happy-surf:20160117125914j:plain

 

ムダ毛処理をすして、肌がヒリヒリしたり荒れてしまったりと、痛くてムダ毛処理ができなくなった事はありませんか?

 

 

私の妻も、ムダ毛処理をすると痛いとの事で、冬場はほとんどやってないみたいです(^^;

 

 

でも、放ったらかしだからスネ毛も腕の毛も伸び放題。さすがに「伸びちゃったな~」と言っているんですが、ムダ毛処理は痛いからなかなか手が進まないようなんです。

 

 

「剃らなきゃ」でも「痛いし」と、ずいぶんと悩んで、とうとう「痛くない脱毛器」を見つけ、購入したんです!それがコレ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

家庭でできる「痛くない」脱毛器とは

 

妻が見つけた、家庭でできる脱毛器というのがコレ。ヤーマンの「ノーノーヘアスマート」。

 

 

 

f:id:happy-surf:20160117125943j:plain

 ⇒ ヤーマンの「ノーノーヘアスマート」の詳細はこちら

 

 

なんでもこの脱毛器は、「毛を抜く」のではなく「毛を焼き切る」ものらしいんです。だから、肌を傷つけない。結果、痛くない、と。

 

 

でも本当に痛くないのか、早速妻が使ってみました。

 

 

ノーノーヘアスマートは本当に痛くない?

 

とりあえず、伸びに伸びたスネ毛を処理してみる事に。使用方法の通り、処理したいところに機器を当てて、スーッと滑らします。

 

 

 

f:id:happy-surf:20160117130023j:plain

 

 

さすがに1回では、このたっぷりあるスネ毛は処理できませんでしたが、痛みはないとの事。

 

 

今まで「痛いから」と、ムダ毛処理をあきらめていた方には、おススメできる脱毛器ですよ。

 

 

ただ、最初にお伝えしたけど、「毛を抜き取る」ではなく、「毛を焼き切る」のでまた生えてきます。

 

 

永久脱毛とかを希望しているなら、このノーノーヘアスマートでは無理です。エステに行くか、痛いのを我慢して高価な脱毛器を買うか、ですね。

 

 

でも、ちょっとしたムダ毛を「サッ」と処理したい、そんな方には最適。痛みを気にすることなくできるから、ストレスも感じないと思いますよ。

 

 

妻と同じように、「痛み」でムダ毛処理を諦めていたなら、このノーノーヘアスマートはおススメですよ。ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

ノーノーヘアスマートの詳細はこちら。⇒ ヤーマンの「ノーノーヘアスマート」の詳細はこちら