読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

旅館に安く泊まる方法

旅行 旅行-格安サイト

f:id:happy-surf:20160117160121j:plain

 

旅館に安く泊まる方法をご紹介します。とは言っても、全然大したことじゃないんですけどね(^^;

 

 

それは、このサイトから宿泊先を選ぶことなんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

旅館に安く泊まれるサイト

 

 

夫婦2人とか友達同士とかなら、それほど旅行にお金がかからないんですけど、家族で旅行をするとなると、結構な金額になっちゃうんですよね。

 

 

1泊1人8,00円だとしても、4人家族で行ったら合計32,000円。1泊で、ですよ。これに交通費・食事代なんかが加わると、軽く5万円は超えます。

 

 

しかも、1泊8,000円の宿って、一体どのくらいあるんでしょう。たぶんほとんど無い(T_T)

 

 

伊藤園グループの宿で、1泊7,500円ってのがあったけど、安いなりだった。安いけど私はもう使わない。

 

 

そう考えると、旅行が難しい。でも、そんな貧乏人にも優しい、安い宿泊先を紹介しているサイトがあるんです。

 

 

それがこちら。

 

f:id:happy-surf:20160117160641j:plain

⇒ 旅館委安く泊まれるサイト「airbnb」はこちら

 

 

airbnb」と言うサイト。知っている人もいるかもしれないですね。日本で言う「民泊」の紹介サイトなんです。

 

 

見てもらうとわかるけど、多くの宿泊先が、1室の料金設定になってるんです。定員数までなら、記載通りの金額。他にも諸費用がかかっちゃうけど、それでもお得。

 

 

だって、1軒まるごと借りられたり出来るんですから。気兼ねなく宿泊できます。

 

 

ただ、食事は自分たちで用意するようなので、それが嫌な人にはお勧めできないですけどね。

 

 

この「airbnb」のサイトを使えば、通常よりもかなり安く旅行ができると思いますよ。ぜひ1度試してみてください。 ⇒ 旅館委安く泊まれるサイト「airbnb」はこちら

 

 

 

 

広告を非表示にする