口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

ブックオフの洋服の買い取り価格はこれくらい

f:id:happy-surf:20160124141709j:plain

 

子供達も大きくなって、着れない洋服がたくさん出てきたので、ブックオフの出張買取サービスに出しました。

 

 

大人の洋服や子供たちの洋服を、だいたい40着くらい。それにwillやPS2などのゲーム機本体とソフト。あわせて50点くらい。

 

 

さてさて、これが総額いくら位の買取額になったかと言うと、

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 ブックオフの買い取り価格は

 

だいたい50点くらいの商品が、一体どのくらいで買い取ってもらえたかと言うと、総額で、

 

 

3,200円くらい

 

 

でした(笑)私の感想だと「少なっ!」って言う感想なんですけど、妻に言わせると「結構、高く買い取ってもらえたね」でした(^^;

 

 

簡単な内訳は、

 

 

wiiのゲーム機本体・・・200円
wiiのソフト(ボンバーマン)・・・100円
PS2の本体・・・0円
PS2のソフト・・・10円

他、洋服が100円前後。

 

 

この金額が高いか安いかは、人それぞれかもしれないですけど、ブランドの服もあったりゲーム機もあったから、「う~ん」って感じなんですよね。

 

 

でも、ブックオフの買い取りには、メリットもあるんですよね。ただ、実は、このブックオフの買取価格を高くする方法があるんです。

 

 

これを使えば、少しは希望価格に近付けると思います。その方法ってのが、

 

 

ブックオフの買い取り額を高くする方法

 

「少しでも高く買い取ってもらいたい」そんな方は、ブックオフが出している「クーポン」を使うと、20%も高く買い取ってもらえるんです!注)期間がある場合があります。必ず確認ください。

 

 

f:id:happy-surf:20160124141958j:plain

 

 

これは使わないと損です!使い方はいたって簡単。表示されている「キャンペーンコード」を買取申し込みページで入力するだけ。⇒ キャンペーンコードの確認はこちら

 

 

 「限定クーポン」と書かれたバナーをクリックすると、コードが出てきます。それを買取申し込みページで入力してください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

洋服を高く買取してもらうなら

 

もし洋服を高く売りたいと思うなら、たぶんオークションで売った方が高く売れると思います。

 

 

特にブランドの洋服なんかは、ブックオフで売るより高いと思います。が、オークションは手間がものすごくかかりますし、時間もかかります。

 

 

私も以前は、オークションで売ってたんですけど、やっぱり大変。出品から発送まで手間暇かかります。

 

 

それなのに落札額は数百円。これだと、安くてもブックオフで買取に来てもらった方が良いです。

 

 

手間暇かけられないなら、ブックオフの出張買取は嬉しいサービスです。基本的に段ボールに入っていれば、持って行ってくれます。

 

 

あなたも不用品があるなら、ブックオフの出張買取サービスに出してみては?たぶん私より高く買ってもらえると思うから(笑)⇒ ブックオフの買取サービスはこちら