読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

グラシューの使い方や効果を口コミ!

f:id:happy-surf:20160130151939j:plain

 

シワクリームの「グラシュー」を、使ってみた効果を口コミします。目元のしわが気になっているなら、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

届いたグラシューはコレ。

 

シワ取りクリームのグラシュー

 

 

 

届いたグラシューはコレ。

 

 

f:id:happy-surf:20160117151412j:plain

 

 

チラシがいっぱい(笑)肝心のグラシューは、真ん中あたりにある、小さな細長い箱。見た感じは小さいです。

 

 

実際にスマホと比べてみても、こんな感じ。ちなみに比べてるスマホは、iphone5です。

 

 

f:id:happy-surf:20160130152010j:plain

 

 

で、このグラシューを少し取り出してみると、乳白色の液体が出てきました。匂いは時にないですね。

 

 

f:id:happy-surf:20160130152051j:plain

 

 

なので、一般的な化粧品と同じ感じです。匂いがない分、どなたでも使えると思いますよ。

 

 

で、早速このグラシューを使てみます。その効果はと言うと、

 

グラシューの効果を口コミ

 

目元に塗るクリームなので、少量を指先に取りシワがある目元に塗ります。これを1日1回~2回行いました。

 

 

当然ですが、1回や2回塗ったくらいでは効果はわかりませんが、何となく顏に明るさが出たようにも感じます。

 

 

で、これを1か月くらい使用してみたところ、効果が出てきました!しわ自体はあるんだけど、顔全体が若返った感じ。

 

 

子供の友達の親からも「若いね」と言われるくらい!1か月くらいから、他人が見ても「違う」とわかるくらいに効果が出てきます。(私の場合)

 

 

こうなると、嬉しいですね~。やっぱり買うなら、目元のしわ取り専用のクリームです(笑)

 

 

あなたも、目元のしわとりクリームの購入を検討しているなら、このグラシューはお勧めできますよ。⇒ グラシューの詳細はこちら

 

 

このグラシューを効率よく使う「使い方」も、お伝えします。

 

 

グラシューの使い方

 

実はこのグラシューには、使い方って書かれてないんです。最初使うとき、どうやったら良いのかわからなかったです(^^;

 

 

届いた箱の中にも、販売ページにも書いてないんです。「なんて不親切な」と思い使っていたら、3日後くらいに「グラシューの使い方」のメールが届いたんです。

 

 

その内容をシェアしますね。その内容とは

 

 

【Gracieux の効果的な使い方】

使い方が分からず、開けてそのまま・・・そんな方のためにお勧めの使用法をお伝えします!


使い方はとても簡単でお化粧水を付ける前に、小さいパール1粒分を、目じり】や【目元】にやさしく、すり込むように塗ってください。

塗った部分が乾いてから、もう一度すり込みむように塗っていただき、最低2回すり込みます。

クリームをすり込む際に、シワを伸ばすように指先で【優しくマッサージをして頂く】とより効果的です。


朝晩、1日2回使って頂いているお客様は、早く実感を得られている方が多いです。

長く継続してご利用いただく事でより効果を実感していただき、お肌も変化してまいります。

2か月~6か月くらい続けて頂いた方から、「小ジワが気にならなくなった」ですとか「お肌のハリが感じられるようになった」とお喜びも多く頂いております。

お客様が満足いただける結果が出るまで、是非使い続けてみてください。

 

 

と言う内容。「もっと早く教えろよ!」と思いませんか?使っていくのに、この内容が大切でしょ(笑)

 

 

どうやって使うんだろう?と思っているあなた、これでもう大丈夫です(^^)グラシューをちゃんと使っていくと、きっと効果を実感できると思いますよ。

 

 

このシワクリームの「グラシュー」の詳細はこちらで確認できます。⇒ グラシューの詳細はこちら