読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

臭いがとれた!靴の臭い 消す方法

子供 子供-臭い

f:id:happy-surf:20160130163719j:plain

 

臭い靴の臭いを消す方法を、ご紹介します。何をやっても駄目だった方、ぜひ参考にしてください。

 

 

我が家でも、子供の足と靴が臭くて悩んでいたんです。いろいろ試しても劇的な効果を感じなかった子供たちの靴も、これをしたらほとんど臭いがしなくなりました

 

 

その臭いとりに効果的な方法とは、

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

靴の臭いを消す方法とは

 

 

では、どうやって臭い靴の臭いを消したのか、その方法をお伝えしましょう!その方法とは、

 

 

青森ヒバ産のウッドチップを入れる

 

 

です(笑)大した方法じゃなくてすみません(^^;でもね、これ、本当にすごい消臭力ですよ!

 

 

f:id:happy-surf:20160130163747j:plain

 

 

今まで臭くて近寄れもしなかった子供の靴に、鼻を突っ込めましたからね(笑)なので、これは本当におススメ!

 

 

実は私も、こういった物があると知っていた訳ではないんです。妻が知り合ったお店の方が、サンプルとしてくれたんです。

 

 

そのお店はこちら。⇒ 青森ヒバ専門店「わいどの木」 

 

 

わざわざ青森から送ってくれたんです。嬉しいですね。でもね、この青森ヒバは木の匂いが凄い

 

 

f:id:happy-surf:20160130163811j:plain

 

 

私は嫌いな匂いじゃないんだけど、これを直に嗅ぐと鼻にきます。それくらい木の匂いが凄い。

 

 

これなら、臭い靴の臭いでも消せるのは納得できます。さらにこの青森ヒバには、こんな効果も来た出来るみたいなんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

青森ヒバの期待できる効果

 

その期待できる効果とは、「抗菌効果」「精神安定効果」「防虫効果」、そして「消臭・脱臭効果」なんです。

 

 

知ってましたか?確かに杉の天然風呂とかに入ると落ち着きますよね。自然の木には、すごい力があります。

 

 

あなたも1度、この青森ヒバの消臭効果を体験してみてください。送ってくれたお店で、小袋で売ってますので(笑)⇒ 靴の臭いを取る「魔法の小袋」