読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

ヤフオクで人気の多肉植物は凄い金額で売れている!

生活 生活-多肉植物

f:id:happy-surf:20160323180458j:plain

 

今、妻が多肉植物にはまっていて、あれが欲しい・コレが欲しいと、色々なサイトを見ているんです。

 

 

その中で、ヤフオクも見ていたんですけど、この時の落札価格と入札の多さにビックリ!

 

 

そのヤフオクで売れている金額と入札数は、こんな感じ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ヤフオクでの多肉植物の売れている金額とか

 

 

 もう終了しているんですが、こんな感じで売れてました。

 

 

f:id:happy-surf:20160323165925j:plain

 

 

f:id:happy-surf:20160323170004j:plain

 

 

f:id:happy-surf:20160323170021j:plain

 

 

すごくないですか!10万・20万・40万!ちっこい植物が、こんな金額で売れてるんですよ!金額も凄いけど、入札数も凄い!

 

 

いや~、これを最初見た時、妻と一緒に言葉が出なかったです(笑)これを見てから、私は多肉植物が好きになりました(^^)

 

 

私も多肉植物を仕入れて売ります!と言っても、種類も多肉植物の「良さ」もわからないので、妻任せですが(笑)

 

 

こんな私ですが、一応高額な多肉植物の種類は、調べてみたのでご紹介します。

 

 

高額で売れている多肉植物

 

見ていてわかった、売れている多肉植物の種類があるんですが、それは「ハオルチア」という多肉植物

 

 

この種類のものが多く売れてるんですが、そのまた種類があるようで、それがわからない(^^;

 

 

あと、妻がすごく欲しいと言っていた、ヘキギョレンンという種類も、根が高いみたいです。

 

 

 

 

これも希少な多肉植物のようで、なかなか売ってないみたいなんです。もし、あなたが知識のある方なら、ヤフオクで儲けてみては?

 

 

私は、元の値段もわからないので赤字になるかもしれないけど(笑)

 

 

スポンサードリンク