口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

「ちょっしたプレゼント」を子供や女友達にあげるならこんなのはいかが?

f:id:happy-surf:20160327123200j:plain

 

先日、妻が友達からちょっとした可愛いプレゼントを貰ったんです。ほのぼの~とした可愛いプレゼントなので、あなたがもし、ちょっとした可愛いプレゼントを探しているなら、こんなのはいかがですか?

 

 

これは、100均の材料で作れるみたいなので、手作りでプレゼントするのもいいかもしれません。手作りは温かみがありますからね。そのプレゼントとは、

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

手作りで出来る「ちょっとした可愛いプレゼント」とは

 

 

 それは、「ふうせん人形」。これ。

 

 

f:id:happy-surf:20160327120014j:plain

 

 

ね、なんとなく「ほのぼ~」とする可愛い人形でしょ(^^)実はこれ、普通の風船の中に小麦粉を入れてるだけみたいなんです。

 

 

中身が小麦粉だから、握った感触もちょっと面白いし、いろんな形に変わるから面白い。

 

 

f:id:happy-surf:20160327120047j:plain

 

 

小学生の子供達も、「可愛い・面白い」と言って楽しんでました。もちろん、私もいろんな形にして楽しんでます(笑)

 

 

添えられていた紙には「口に入れないように」と書かれているけど、とりあえず中身が小麦粉なので、万が一割れてしまって口に入っても、安全かなと思います。

 

 

f:id:happy-surf:20160327120801j:plain

 

 

かしこまった感じじゃなくて、「ちょっとプレゼントを渡したい」時なんかに良いと思いますよ。

 

 

もし、あなたが「手作りでオリジナルの物を渡したい」と思っているなら、こちらの動画を参考してください。

 

 

音が小さくて聞き取りづらいけど、わかりやすく紹介されていますので。

 

 

 

 

販売されているものも、1個300円程度で売っているみたいなので、「手作りは苦手」と言う方は、買ってみてもいいかも。 ⇒ ふうせん人形の販売店はこちら

 

 

この「ふうせん人形」は、あまり気を使わない女友達や、お子さんのいる家庭へのプレゼントなんかに良いと思います。男性へのプレゼントだと、ちょっと可愛すぎて飾れないかもしれないから(笑)

 

 

スポンサードリンク