読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

靴消臭スプレーのトレンティアを使ってみた口コミ

f:id:happy-surf:20160402221910j:plain

 

子供の足の臭いに続き、私の靴も非常に臭くなってきたので、楽天で人気だった靴消臭スプレー「トレンティア」を買ってみました。

 

 

その靴消臭スプレーのトレンティアを使ってみた感想を、お伝えします。靴の臭いに悩んでいる方は参考にしてください。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

靴消臭スプレー「トレンティア」を使ってみた感想

 

 

まず、私の靴の臭いがどのくらいだったかと言うと、家に帰ってきてソファに座ると、周りから「臭い!」と言われるくらい(笑)

 

 

f:id:happy-surf:20160402221951j:plain

 

 

ソファに座ってるだけですよ。それなのに近くの人には臭ってしまう、その位臭いんです(^^;

 

 

なので、仕事から帰ってきた夜に、その臭い靴にトレンティアをシュッとスプレーしてみました。

 

 

さてさて、翌日にその臭い臭いはどーなったかと言うと、ほとんど変わりませんでした(T_T)

 

 

スプレーをしたときは良いんです。グレープフルーツのような柑橘系の良い匂いがします。

 

 

f:id:happy-surf:20160402222143j:plain

 

 

夜スプレーして翌朝も匂いが持続してます。しかーし、通勤でその靴を履いて帰ってくると「オェッ」って感じになってます(笑)

 

 

私が使ってみた感想としては、「それほど消臭されてないぞ」と言う感じです。購入を検討している方は参考にしてみてください。

 

 

ただ、楽天で購入されている方は、こんな口コミもしているので、そちらもお伝えしておきます。

 

 

楽天で購入した方の口コミ

 

 

初購入

 

私の仕事はヒールじゃないといけないので、毎日職場では同じヒールに履き替えてたのですが、ストッキングの替えてもまだ匂いが残っていて靴に匂い移りするのが嫌で、通勤靴も同じ靴になってしまっていたので消臭を探していて、レビューを見て気休めぐらいのつもりで買ってみました!

 

ダメ元でヒールにかけてみたらすごく効果があってストッキングにも靴にも匂いがなくこれで通勤靴も色々履けるようになって本当かってよかったです。また買いたいと思います!

 

 

買って良かったです子どもの靴のニオイがとても臭いので 消臭スプレーを探していた所、こちらの商品にたどり着き、レビューも良かったので 購入してみました。

 

とっても臭う靴が スプレーしたら 臭いが取れていてビックリしました!! こんなに臭いが取れるとは 思ってもいなかったので 買って良かったです。

 

 

などなど、多くの方が「臭いがとれた」と書いているので、効果はあるのかも。あまり効果を感じなかったのは、私だけかもしれない(^^;値段もそれほど高くないので、1度試しに買ってみるのも良いかもね。⇒ 消臭スプレー「トレンティア」の詳細はこちら

 

 

興味のある方の為に、トレンティアの使用方法とかをお伝えしておきます。

 

 

トレンティアの使用方法とか

 

使用方法

 

使い方はいたって簡単。缶をさかさまにして噴射口を靴に向け、スプレーするだけ。ただし、10センチ離してスプレーするよう書かれています。

 

 

f:id:happy-surf:20160402222044j:plain

 

 

片足に約2秒スプレーして、約36足分使えるようです。

 

成分

 

 

成分は、有機系抗菌防カビ剤・グレープフルーツオイル・エタノールで出来ています。グレープフルーツオイルが入っているから、良い匂いがするんですね。

 

 

f:id:happy-surf:20160402222119j:plain

 

 

この靴消臭スプレー「トレンティア」は、それほど高い物でのないので、「消臭スプレーが欲しい」と考えている方は、1本持っておいても良いかもしれないですね。

 

 

私の靴は、写真見てもらうとわかるけど、相当汚いんです。3年間行き帰りで履いていて、1回しか洗ってないから(笑)

 

 

だからもう、消臭スプレーでどうにかなるレベルではないかと(^^;あなたの靴はここまで汚くないと思うので、もしかしたら他の方の口コミみたいに、臭いが取れるかも。

 

 

スポンサードリンク