口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

日焼け止めのおススメを紹介!水でも落ちにくいからサーフィンにも最適!

f:id:happy-surf:20160410102957j:plain

 

実際に私が使ってみて、日焼け止めに効果のあった「日焼け止め商品」をご紹介します。

 

どんな日焼け止めが効果あるのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。私が実際に購入した日焼け止めはこちら。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

おススメの日焼け止めはコレ!

 

私が購入した日焼け止めはこれ。

 

f:id:happy-surf:20160410095004j:plain

 

その名も「バートラ」。この日焼け止めの効果が凄い効くんですよ!本当におススメ!サイズが小さいので、基本は「顏用」なんですが、顏以外も使えます。

 

ただ、あまり塗ってしまうとすぐに無くなってしまうので、本当に焼きたくない所だけのが良いかも。

 

このバートラはスティック状になっていて、オレンジ色の部分を回して中身を出していきます。

 

f:id:happy-surf:20160410095355j:plain

 

そうすると、こんな感じで出てきます。私が購入したバートラは「ファニングクリア」というタイプの物。

 

塗った時にあまり目立たない色です。他にも何色かあるので、好みの物を見つけてみてください。薄い茶色とか、濃い目の茶色とかありますので。

 

ただ、顏に塗った時その色が付きますので、よく考えて買ってくださいね。白色でも面白い顔になりましたから(笑)

 

このバートラが特におすすめな方

 

薬局とかで買えない、この日焼け止め「バートラ」。一体どんな方におススメかと言うと、サーファーの方です。とは言っても、日焼け止めなので誰でも使えるんですけどね(^^;

 

なぜサーフィンをする方におススメかと言うと、この日焼け止めを作るコンセプトが、「サーファー向け」の物だからなんです。

 

サーフィンしていると、なかなか陸に上がってこないから、長く海に入っていても落ちないものが必要なんですよね。

 

市販の日焼け止めだと、海に入るとすぐに流れてしまって効果がなくなってしまうし、目に入ってすごく痛い!

 

それを解消してくれるのが、このバートラ。海に入って全く落ちないわけじゃないけど、間違いなく市販の日焼け止めよりは落ちないし、効果がある。

 

どのくらい効果があるかと言うと、

 

バートラの日焼け止め効果は

 

このバートラの日焼け止め効果は、結構ありますよ。この写真を見てください。すみません、私の汚い肩をお見せして( > _ < )

 

f:id:happy-surf:20160410100805j:plain

 

 

 

これ見てもらうとわかると思うんですけど、矢印辺りに少し白くなってるところがありますよね。ここに「バートラ」を塗っていたんです。グニョグニョっと。

 

周りには市販の日焼け止めクリームを塗ってました。でも、周りは日焼けしちゃったんです。

 

こうやってみると、バートラを塗った所だけ日焼け「してない」んです。なかなか効果ある日焼け止めでしょ(^^)

 

なので、日焼け止めを探しているなら、このバートラはおススメですよ。ただ、本当に小さいからビックリしないで下さいね。

 

日焼けをしすぎると、体に良くないし私みたいに「シミ」だらけになるから、予防はしっかりした方が良いですよ♪バートラはココで買えます。⇒ バートラの販売店はこちら

 

 

スポンサードリンク