口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

父の日に子供からこんな手作りプレゼントを貰った

f:id:happy-surf:20160625123513j:plain

 

今年の父の日のプレゼントは、子供達からこんな手作りプレゼントを貰いました。どんなプレゼントを貰ったかと言うと、

 

 

スポンサードリンク

 

 

父の日に貰った子供達からの手作りプレゼントとは

 

今年子供達からもらった手作りプレゼントと言うのが、こちら

 

f:id:happy-surf:20160625123031j:plain

 

f:id:happy-surf:20160625123045j:plain

 

そう、「体マッサージ券」です。子供達がプレゼントする、定番の手作りプレゼントですね(^^)

 

実はこのマッサージ券は、私からのリクエスト。子供達からは「何か欲しい物無いの?」と聞かれていたんですけどね、全く欲しい物が無かったんです。

 

本当に欲しいものになると、子供たちのお金じゃ買えないですからね、お小遣いも上げてないし(^^;

 

なので、お金のかからない手作り「マッサージ券」をリクエスト。と言う訳で、子供達から貰いました(笑)

 

で、貰ったので「1枚くらいは使わないと」と思ったので、翌日に早速マッサージ券を使ってみたんです。

 

が、やはり子供のマッサージ。全然気持ちよくない(笑)それに、すぐに終わっちゃう(^^;まー、本当のマッサージのような「気持ち良さ」は期待してないから良いんですけどね(^^;

 

子供達が「何かしてくれる」ってのが、嬉しいですからね。これで、もうこのマッサージ券を使う事も無いかな。何となく、子供のやらせるのは気が引けますからね。

 

で、使い終わった券は2度使えないように済マークをして終了です。この辺はしっかりしてます。さすが小6と小4。

 

f:id:happy-surf:20160625123116j:plain

 

小さい頃のプレゼントは「似顔絵」とか「手紙」とかだったけど、大きくなってきて、内容も変わってきた。子供の出来る事が増えてくるのは嬉しいもんです。

 

あとどの位まで、父の日のプレゼントをくれるかな~

 

スポンサードリンク