口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

鬼怒川温泉の「きぬ川ホテル三日月」に泊まってみた口コミ

f:id:happy-surf:20170109215256j:plain

 

1月の初めに、鬼怒川温泉の「きぬ川ホテル三日月」に泊まってきたので、泊まってみた感想をお伝えします。

 

ただ、泊まったのは男5人で泊まってきたので、公式HPとかに書いてある「スパ」とか「イルミネーション」とかは行ってないので、その辺を気にされる方は、参考にならないかもしれないです(^^;

 

お伝えできるのは「客室」とか「温泉」とかになるので、「それでも良いよ」と言う方は、参考にしてくださいね。では、早速お伝えしましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

鬼怒川温泉の「きぬ川ホテル三日月」の外観

 

 

このホテルは、比較的大きいホテルです。この時も大型バスでの宿泊客がいましたので、結構な数の人が泊まれます。客室で約260室くらいあります。

 

f:id:happy-surf:20170109220315j:plain

 

正面にはこんな場所もあります。夜にはライトアップされていたみたいです。

 

f:id:happy-surf:20170109215824j:plain

 

この場所を過ぎて、ホテル館内に入ると3階がロビーになっています。私たちは5階の部屋に泊まりました。

 

鬼怒川温泉の「きぬ川ホテル三日月」の客室

 

 

私たちが泊まったお部屋は、6畳+ツインベッドの和洋室のお部屋です。

 

f:id:happy-surf:20170109222047j:plain

 

f:id:happy-surf:20170109222104j:plain

 

帰り際に撮った写真なので、部屋の中が汚いですがこんな感じのお部屋です。5人で泊まるには十分すぎる広さですね。

 

暖房もしっかり効いていたし、特別気になる所は何もなかったです。あと、トイレとかはこんな感じです。

 

f:id:happy-surf:20170109222404j:plain

 

f:id:happy-surf:20170109222425j:plain

 

トイレも比較的綺麗で、臭いもないし水の流れもしっかりあるし、問題なかったです。ただ、タイルの一部が割れていたり、とかはありましたけどね(^^;

 

f:id:happy-surf:20170109222609j:plain

 

大浴場があるので使わなかったんですが、一応、室内風呂もあります。使ってないので、水の出とかは分かりません(-ω-;)

 

5階の部屋で、少し下の方の部屋でしたけど、外の眺めも綺麗です。

 

f:id:happy-surf:20170109222849j:plain

 

f:id:happy-surf:20170109223029j:plain

 

ベランダも広く椅子もあるので、煙草を吸う人はこちらでどうぞ(笑)

 

客室については、特別不満に思うところは無かったですね。部屋による当たりはずれはあると思いますけど、私たちの泊まった部屋は良かったです。

 

あと気になる所と言えば「大浴場」です。ここも、HPにあるように広くて綺麗です。温度もちょうど良かった。

 

バスタオルやフェイスタオルも大浴場に完備されているので、部屋から持って行くような事はしなくて良いんです。これも嬉しいですね。

 

風呂にフェイスタオルとか使うと、部屋で使えなくなってしまいますからね。

 

全体的にこのホテルは良かったですが、1つだけ不満に思ったところがあるんです。それは、朝食を食べるのに20分位待ったことです。

 

これには参りました。8時30分頃に食事をしようとお店に行ったら、長蛇の列があるんです。並んだ人に聞くと「2、30分くらい待ったよ」との事。

 

私たちが行った時だけなのかわかりませんが、これだけは改善してほしいですね。他は気になることろもなく良いホテルだと思います。

 

このホテルが気になっている方は、おススメできます。ぜひ参考にしてくださいね。 ⇒ 鬼怒川温泉「きぬ川ホテル三日月」

 

 

スポンサードリンク