口コミ・効果がまるわかり情報局

あなたの知りたい「口コミや効果」をお伝えしています。私の体験などもご紹介しているから、きっとあなたの「知りたい事」が見つかりますよ♪

小学校の卒業式に学校からこんなプレゼントを貰った

f:id:happy-surf:20170320124006j:plain

 

今年の春、長女が小学校を卒業しました。本当にあっという間でしたね。無事大きくなって、小学校を卒業したのは嬉しく思います。

 

そんな卒業式で、長女が学校からどんな卒業プレゼントを貰ったのか、お伝えしますね。個別にプレゼントを渡す時の参考にしてください。

 

スポンサードリンク

 

 

長女が学校から貰った卒業プレゼント

 

f:id:happy-surf:20170320122455j:plain

 

長女は、こんなに小学校からプレゼントされていました。「卒業おめでとう」とかかれた煎餅に、海苔の巻いた煎餅。

 

折りたたみ傘にフリクションボールペンにパスケース(小銭入れ付き)。どれも実用的なものばかりで良いですね。

 

今は、結構プレゼントされるんですね。私の時は確か、はんこだけだったような気がします(^^;あなたは、どんな卒業プレゼントを学校から貰いましたか?

 

ちなみ長女は、おじいちゃんからも文具関係を買ってもらっていました。私からはと言うと、「焼き肉屋での外食」で終了予定です(笑)

 

まー、ちゃんとしたのは高校入学か、卒業の時かな。まだまだ、入学・卒業が続きます。これからも、無事に大きくなってほしいものです(^^)

 

スポンサードリンク